AGRICONNECT Co.,Ltd.

農業Week(大阪)のご案内

2021年09月30日農業ビジネス

2022年3月8日(火)~10日(木)にインテックス大阪で開催される、
関西最大級の農業・畜産の総合展「農業WEEK(大阪)」に出展しております。
ブースにて、下記についてもご案内しておりますので、ぜひお立ち寄りください(ブース番号:3-34)。


地域における事業機会に関するセミナー(無料)

農地の条件や周辺環境によって、その農地で実現できるビジネスモデルは異なってきます。
本セミナーでは、多様な農地とその農地に適したビジネスモデルを解説いたします。


農業・地域活性ビジネス研究会(ALA)

異業種企業のアグリビジネスの参入意義づくり・業界把握を支援し、適切な意義/ビジョン/戦略をもった健全な参入促進に貢献し、農業の産業化と参入企業の新規事業確立を実現するための研究会です。


AC農業ビジネスメルマガ

農業ビジネスに関わる国内外の最新ニュースを、月2回テキストメールにて無料でお届けします。
国内・海外で注目されている農業ビジネスやアグリテック、研究・開発が進む最先端技術、食のトレンドや購買行動の変化などアグリビジネスを検討したり、関わる上で有益なニュースを中心に取り上げています。


アグリビジネス業界レポート

食・農業界のトレンド予測や農業ビジネス開発の潮流、国内外の先進事例など、当社の独自レポートを定期的に掲載しています。
無料ですので、ぜひダウンロードしてご活用ください。


無料事業相談

農業Week期間中は、ブースでも受け付けております。
期間外で事業相談をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。